iPad

iPad

6月に勢いで購入した iPad (32GB Wifi) の用途がいまだ定まらず、
使いこなしていないのか、使いみちがないのか、
自分のなかでもやもやした感じが拭えないものの、
とりあえずは “ネット対応フォトフレーム” のような感じで使ってみようかと思案中。

その実現にあたり、iPad 本体以外に買ってみたのは以下2つ。

このアプリ、自分の Photostream のみならず、
Contacts とか Search とかいろんな方法で Flickr の写真をひっぱってこれるので、
たとえば “hawaii” で Search すれば、世界中の誰かが撮ったハワイの素敵写真でいつも自宅に彩りを!
…となるはずなんだけど、たびたび原因不明の Load Error がでてしまい、途方に暮れ中。

Leave a Reply