神代植物公園

Rose

ファインダー越しに違う世界を見ているようでした。

昨年に引き続き訪れた神代植物公園、バラフェスティバルということで、コンサート、ベリーダンスにライトアップと盛りだくさんの内容。なんと豪華な!とか思っちゃうけど、ある人の話では、むかしは音楽もバラも日常生活の中にとけ込むように存在していた、ということで、むしろ、いまのほうが不自然で違和感のある毎日なのかもしれない。

知人から教わったところではいまの時期、バラを見るなら↓もオススメとのこと。

5月下旬ということでそろそろ見納めな感じだけど、秋とか来年あたり、またお目にかかりたいと思いました。

Leave a Reply