シンガポール F1 GP

初のシンガポール、初のナイトレースとはじめてづくしだった 今回のグランプリ は、市街地を舞台とした近未来の野外劇場のようでした。

総費用8億7,000万円の照明で照らされたマシンは日中以上に光り輝いてみえ、特に逆光気味に照らされたときに浮き出るシルエットは、現実世界に存在しない何か?をみているよう。

出発前はアクシデントが心配だったけど、結果的には大きな事故もなく、暑いし、音も半端じゃなかったけど、とびきり楽しい4日間となりました。

IMG_4727

# この写真のほか、200枚強の写真・動画を Flickr に up しました。

2 Responses to “シンガポール F1 GP”

  1. yoichi says:

    写真みました。いとうつくしおす。

  2. y.shimazu says:

    ありがとうございます。今度こそコンテスト応募しようと思いました。

Leave a Reply