神代植物公園

森林公園のあと訪れたのは、三鷹駅からバスで20分くらいのところにある神代植物公園

「春のバラフェスタ」というイベントが開催されてて、バラ園には色とりどりのバラが一面に。
文字通り咲き乱れてる感じで、たぶん一度にこれほどのバラを見たのは生涯で初めてと思われます。

img_3384.jpg
img_3343.jpg
img_3338.jpgimg_3290.jpg
img_3418.jpg
img_3560.jpg

5 Responses to “神代植物公園”

  1. says:

    神代植物公園のバラ園は壮観ですよね。東京の公園の中でも秀逸な公園だと思います。

  2.  きれいなお写真ですね。私も、神代植物園に行きたくなり、行きました。あんなに、たくさんのバラがあるのですね。私も初めて見ました。
     ホント、凄い、きれい。驚くばかりでした。
     コメントさせていただきありがとうございます。

  3. y.shimazu says:

    >と さん
    おつかれさまでございます。
    ここに返信する前に口頭で返信?してしまいましたが、はい、素敵な場所でした。雑誌とかあまり取り上げてませんでしたが、意外な穴場かもですね。ちなみに と さんの正体は、Yahoo! Days の足あとで判明しました、、、。

    >ブログライブ管理人 さん
    はじめまして! このブログをきっかけに公園に行かれたのでしょうか。だとしたら光栄です。ひとりでも多くの方とこの公園の良さを共有できたらと思います。リンク先の写真、素敵でした!

  4. chi says:

    満開ですね~。写真いいです~!

    例のバラティー&バラ石鹸、はまってます。
    優雅です。今がシーズンですね、近々行きたいです。

    (バラティーじゃなくて、ローズティーですね。)

  5. y.shimazu says:

    >chiさん
    コメントありがとうですー。自分、チャイの茶葉買ったけど、いまだ手付かずって感じで、茶葉に賞味期限とかあったらちょっとこわい(あるのかよくわかってないけど)。

Leave a Reply